2023年5月25日木曜日

保育参観🌝

 ďź’ďź“ć—Ľ(灍)、24日(ć°´)、25日(木)に保育参観を行いました。

子どもたちもこの日をとても楽しみにしていました💗

保護者の方に見守られながら製作活動や文字教室を行いました‼









お子様の様子や成長した姿を見て頂きました。子どもたちも嬉しい気持ちでいっぱいだったようです😊

保護者の皆様にはご参加頂きましてありがとうございました。


ホーム:北本中央幼稚園

🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...