2023年9月4日月曜日

始業式⭐2学期スタート🌝

 9月1日(金)に青空の下、始業式を行いました。

北本中央幼稚園の2学期がスタートです😄



9月から新しいお友だちも入園しました😊

みんなで「よろしくね💕」のご挨拶🎵


久しぶりに子どもたちの元気な姿を見て、職員一同嬉しく思います😄

夏休みを過ごして一段と逞しく成長した子どもたち✨

2学期も様々な経験を通して、子どもたちが健やかに成長できるように、きめ細やかな保育を行って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


ホーム:北本中央幼稚園

🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...