2023年10月31日火曜日

マラソン大会(年長組)🏃‍♀️🏃

 äťŠć—ĽăŻĺš´é•ˇçľ„ăŽăƒžăƒŠă‚˝ăƒłĺ¤§äźšăŒé–‹ĺ‚Źă•ă‚Œăžă—ăŸđŸŒ

天気にも恵まれ、絶好のマラソン日和でした🌞

一人ひとりのお友だちが練習の成果を発揮し、最後まで走りきることが出来ました🏃🏆









走り終えた表情は達成感でいっぱいでしたね✨

マラソン大会を経験し、ひと回り逞しく成長した年長組でした💖

本当に良く頑張りました😊👏

保護者の皆様にはご参加頂きましてありがとうございました。


ホーム:北本中央幼稚園

🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...