2023年12月5日火曜日

⭐第45回発表会⭐

 ďź‘ďź’ćœˆďź’ć—Ľ(土)、3日(日)に北本中央幼稚園「第45回発表会」を開催いたしました👑🎵

当日を迎えるまでにお友だちや先生たちと一生懸命に練習を重ねてきました😄

本番は大勢のお客様の前で緊張した様子ではありましたが、練習の成果を発揮して頑張ることができました💕





終わった後の子どもたちからは「楽しかった❗❗」「また発表会をしたい😄」という声も聞こえてきました😊🎉

発表会を経験したことで、大きく成長することができた子どもたちでした😌✨

保護者の皆様にはご多忙の中ご参加頂きまして誠にありがとうございました。


ホーム北本中央幼稚園





🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...