2023年12月21日木曜日

🌞終業式🌞

澄んだ青空の下、終業式を行いました🌈 

9月にスタートした2学期も今日で最後となり、運動会や発表会など楽しかったことや、頑張ったことを皆で振り返りました😊




様々な経験を通してまたひと回り大きく成長した子どもたち💕

明日からは冬休みです⛄

大晦日やお正月楽しい事がいっぱいですね🎍🌞

家族やお友だちと楽しい思い出を作って欲しいと思います😄✨

また3学期に先生たちは、皆の元気な笑顔を見るのを楽しみにしていますよ😊

保護者の皆様には、本年も本園の保育活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


ホーム北本中央幼稚園


🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...