2024年1月25日木曜日

🍩グリコ工場見学🍩

 ďź‘ćœˆďź’ďź•ć—Ľ(木)、年長組さんが北本市にあるグリコ工場へ見学に行きました😄

大好きなお菓子の工場にお出掛けするということもあり、出発前からワクワクしている子どもたち😁🎉

「昨日は楽しみで眠れなかった😄」とお話してくれたお友だちもいました😊💓  












工場に到着後は、担当のお姉さんのお話を聞きながら、映像を見たり、実際にお菓子が作られている様子を見学しました🍫🍬🍭

クイズにも挑戦し、優勝したチームにはプレンゼントも😊🎁

思い出いっぱいの楽しい工場見学となりました🌈✨


ホーム北本中央幼稚園



🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...