2024年3月1日金曜日

✨お別れ遠足✨(年長組)🍱🚌

 äťŠć—ĽăŻĺš´é•ˇçľ„ăŽăŠĺ‹ă ăĄăŒä¸Šĺ°žä¸¸ĺąąĺ…Źĺœ’ăŤăŠĺˆĽă‚Œé čśłăŤĺ‡şćŽ›ă‘ăžă—ăŸđŸšŒ

お天気の心配もありましたが、出発する頃には青空が広がり、絶好の遠足日和となりました🌞🌈

長い滑り台をみんなで滑ったり、暖かな日差しの下、手作りのお弁当を食べました😋🍱

ワオキツネザルやミーヤキャットを観察したりと動物園気分も味わえました🐈🐇











































この遠足が年長組みんなで行く最後の遠足となりましたが、小学校へ行ってもずっと友だちでいられるように💕

一緒にたくさん遊んで、忘れられない素敵な思い出となりました😊


来週は親子お別れ会を予定しております😌

どうぞ宜しくお願い致します。


ホーム:北本中央幼稚園





🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...