2024年3月14日木曜日

🚌園外保育(年少組)🚌

 ďź“ćœˆďź‘ďź’ć—Ľ(灍)年少組のお友だちが北本市子供公園に園外保育へ出掛けました🚌

当日は、雨予報ではありましたが、バスで公園に到着した頃には、雨も止み、元気いっぱいに遊ぶことができました😊🌈

ヤギ🐐を観察したり、長い滑り台を滑ったりと楽しむことができました👦👧







年少組として行く最後の園外保育となりましたが、思い出いっぱいの一日となりました😄💕


ホーム:北本中央幼稚園



🎈親子さわやか教室🎈

 čŚŞĺ­ă•ă‚ă‚„ă‹ć•™ĺŽ¤ăŽăŠç”łă—čžźăżăŒé–‹ĺ§‹č‡´ă—ăžă—ăŸ 😄 就園前のお子様を対象にアンパンマン体操を踊ったり、お歌を歌ったり、お製作をしたり、季節のイベントも予定しています ✨🎋 終了後には、 SL 列車アンパンマン号 🌺 の運行や園庭開放もございますので、親子で一緒に楽し...