2024年4月8日月曜日

令和6年度🌞始業式🌞

 今日から北本中央幼稚園の新年度がスタートしました🎉

久しぶりに登園して来た子どもたち😄園庭の桜も満開です🌸

元気な子どもたちの笑顔を見て、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいです💕

新しいクラスカラーの帽子と名札を身に着け、始業式に参加しました😊

これから一年間、新入園児のお友だちも加わり、みんなで一緒に素敵な思い出を作っていこうね✨






今年度も職員一人ひとりが協力し、子どもたちの健やかな成長のために、全力で保育に努めてまいります。保護者の皆様どうぞ宜しくお願い致します。


北本中央幼稚園:北本中央幼稚園


🎈親子さわやか教室🎈

 親子さわやか教室のお申し込みが開始致しました 😄 就園前のお子様を対象にアンパンマン体操を踊ったり、お歌を歌ったり、お製作をしたり、季節のイベントも予定しています ✨🎋 終了後には、 SL 列車アンパンマン号 🌺 の運行や園庭開放もございますので、親子で一緒に楽し...