2023年6月28日水曜日

🎵SL列車アンパンマン号🚅

 今日は、SL列車アンパンマン号の運行日でした😄🙌

青空の下、アンパンマンの歌を奏でながら走りました🎵






とても嬉しそうな子どもたちでした💗

子どもたちを乗せたアンパンマン号も心なしか嬉しそうでした😊


ホーム:北本中央幼稚園

🚌園外保育🚌(🐄榎本牧場🐷)

 5月9日(木)にひよこ組、年少組の園外保育がありました😄 幼稚園バス🚌に乗って、上尾市にある榎本牧場🐄へお出掛けしました😊 大きな牛🐄やブタ🐷にビックリ👀 フワフワなモルモットやアヒルも見学しました✨ 幼稚園に帰ってくると 「牛さんがいたよ👦」「ブタさんもいた...